So-net無料ブログ作成
検索選択

合コンとは別物。それが街コン [日記]


新たな出会いって自然とテンションもあがりますよね

でも降ってわくものではありません。自ら動かないといけません。
街コンや普通の合コンなどに参加しまくったのに発展しないとしょげちゃいますよね。

わかるわかる。




そんな甘い考えではいけません。
落ち込んでいる暇があるなら行動するのみです。

男女なんて星の数ほどいるんですから、切り替えていきましょう。


今や出会いの定番にもなった街コンですが、いろんな企業が参入したことにより飽和状態になっていると思います。
集客できていなかったり、質が悪かったりと一周回った気がします。


そんな方におススメしたいのが、料理教室です。
花嫁修業している独身の方がわんさかいます。穴場ですのであまり言いたくありませんが。。

他にもおすすめがペットショップやペット同伴OKのカフェです。
犬好き、猫好きと共通の話題はありますので、ペットをだしにして出会いっちゃいましょう。

巷ではzooコンなどといった名前でイベントされているのもありますから。
運営も良く考えますよね笑


他にも船上パーティーなんかもねらい目です。
陸を離れるとひと肌恋しくなるものです。

そういった心理を利用して一気に親密になれる可能性がアップします。

女性はそういったドキドキ、ハラハラを求めていますから。
運命って自分から作るもんなんです


出会いがないといっている人程、そういったイベントに参加していません
何度も言いますが待っていてもきませんよ

または参加回数が少ないかのどちらかです。
回数をこなせば、女性にも慣れ立ち振る舞いも様になってきます。

分母を増やせば可能性は無限大です。


でも最初から上記のようなイベントに行く必要はありません。
街コンなんかで良いのです。


清潔感のある恰好して、ある程度しゃべりがたてば
なんて事ありません。

街コンでモテた体験なんて無いと言う人がいますが、それはただ単に経験不足だと思います。



実践に勝る経験はありませんよ
女子サイドも出会い目的で来てるんですから、負い目なんかも持つ必要がありません。

街コン初心者にありがちなのが、終わってみたら
こんなもんか

っていう感想をよく聞きます。

お酒も飲んでいるので、楽しいはずです

ただ合コンと違い時間が圧倒的に短いです。
一組に時間を掛けれるのは50分程度です。


合コンと同じノリでいると痛い目に合うのでご注意を


では
今日もこれから街コンいってきます。


ちゃらば~い。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。