So-net無料ブログ作成
検索選択

キレイなシワ [日記]


シワってどうしてもできてしまいますよね。
若いうちは気になりませんが、いつからかくっきりと深いできてしまいます


特に目元、口元なんかはそれが顕著に出ます。
私も最近きになっているのがほうれい線です。


不思議な事に自分が気になりだすと他人のもまで気になってしまいます
妊婦になると他の妊婦がきになるのと一緒ですね


女優長澤まさみさんなんかも目立つようになってきました。
個人的にはかわいらしくて私は好きです。表情豊かだなぁ・・
なんて思っています。長澤まさみのほうれい線


老けていみえるとか言いますが、良い年齢の重ね方をしていると思っています
誰もが老けていくんですから、それをどうこう言ってどうするんですかね?
老けないほうが不気味です


特に男の人はこの手の話題は敏感ですけど、理解に苦しみます
やっぱり別の生き物なんですね。


なんか笑顔でできるシワなんていいじゃないですか。
その人がどれだけ笑って人生を過ごしているかですよ


幸せの分だけシワでできてるって考えてます
良い友達、パートナーに恵まれているのか。


気になるところです

ばいちゃ

お肌がきになる [日記]

こんばんわ。

お肌のトラブルが増えてくる昨今です。


わたしの肌も荒れちゃって仕方ないです。
若いころのハリや潤いはどこかに行ってしまいました。


日頃のお手入れをさぼったバチが当たったのでしょう。
深く反省します


個人的には毛穴の開きが一番気になっています
とくに私は乾燥肌なので、目立ちがちです


そして乾燥肌の方に注意していただきたいのが乾燥肌化粧水の選び方です
これは謝るとかえってお肌に悪影響を及ぼして、肌トラブルの原因にもなります。



ですがっ化粧水って効果が出始めるのに時間がかかります。
めんどくさくなり、途中で投げ出してしまったり、
正しい用途で使用できていない場合が多々あります。


こういった事を防ぐためにも、簡略化されたオールインワンの化粧水がおすすめですよ
特に無添加のものが乾燥肌・敏感肌のかたにはおすすめです


化粧品選びは慎重に!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。