So-net無料ブログ作成

ニキビを治して美肌になろう [日記]

こんばんは。


最近ニキビや肌荒れがひどく困っています。

美肌はに憧れるのは何も女性だけではありません。
男性だって、美肌には憧れます。。


なんたって肌がキレイだとモテますからね。
ストレスが溜まるとすぐに肌に影響がでますから、困ったものです。



そこで今後試してみようと思うのが漢方です。
食品に様々な添加物等が入っている時代ですから、自分の体を洗浄する
気持ちで漢方を試してみようと思いました。
東洋医学の力を借りて、健康を保というノリ(v^-')


にきびや肌荒れによい食材は雑穀、はと麦、海藻などがあげられます。
というわけでしばらくは雑穀米のごはんが食卓に並ぶ日が多そうです。。


あと必要なのが規則だたしい生活です。
ずっと疑問に思っていましたが、誰が夜は寝るものと決めたんですかね?
夜動いてもいいじゃないですか!

やはり太古昔は夜には明かりがなく活動できなかったためか・・(* ̄ω ̄)
なんてね。


さて最近の私と言えば、自分の体調が悪い事もあり
がん保険に加入しました。今は月々の保険料もプラン次第では、
お値段もあまり罹りませんね。これくらいなら払っていけそうです。



それでは。

【お友達ブログ】

緊急避妊薬 国内で初承認 アルツハイマー型認知症にも2新薬 .../ロミロミマッサージとは/香港から帰ってきました!/連続透析/高水山~棒ノ折山/断・捨・離!/さて、クリスマスだし仕事行くか、/2010年仕事納め 漢方講座/がんばるヤツら/高血圧/医薬品/抜け毛と薄毛を解消するには身体を温かくする/シュトーレン/「かみつみち」を行く/足部反射区36番/安中散/寝不足と痛み/その後・・・/しょうがの効能は実力NO.1/にきび 治すを調べました

永久脱毛に挑戦 [日記]

永久脱毛といえば

メジャーなのが2つあります

針脱毛とレーザー脱毛です。


本日はレーザー脱毛について調べてみました。


「レーザー光線」を使用した永久脱毛。

…まんまです笑



レーザーといっても医療用のレーザーですので、安心です



細い光を照射する道具で出した光線をレーザーと呼ぶことが多いですが、

あれもレーザー光線の一種ですから、問題有りません。



その細い光を応用しているのがレーザー医療であり、

それを永久脱毛に活用しているのがレーザー脱毛ということになります。



脱毛を行う場合、毛根の周囲にある毛母細胞を破壊する必要がありますが、

レーザー脱毛ではレーザーを使って毛根ごと破壊します。

ちょっと文字にすると怖いですが、なんてことはありませんww


美容整形にレーザーを用いるケースは多く、

シミ、そばかす、アザを取り除く場合などが主に使われます。


最近のレーザー治療の安全性は既に多くの案件で実証されているため、

問題は比較的少なくなっています。


自分も脱毛してスベスベな肌を早く手に入れたいもんです。


おかえり新ブランド
おかりえちゃん(松岡里枝)とAnk Rouge

保険のうんちく
がん保険についてあれこれ調べてみた

携帯漫画なら
携帯漫画の市場や今後

ダイエットのカリスマ
モムチャンダイエットのカリスマ

便秘の事なら
便秘薬を試してみる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。