So-net無料ブログ作成
検索選択

赤黒いシミって・・ [日記]


ニキビってまずは
「白ニキビ」「黒ニキビ」から始まります。

そこからばい菌が繁殖してできるのが赤ニキビです。
これが曲者でして、跡になりやすい性質を持っています



ニキビの炎症が進むにつれて、雑菌の繁殖の勢いもどんどん強くなっていくんですね。
そうしてニキビができてしまいます

その後の治療に失敗してしまうとできてしまうのが赤黒いシミです
これの完治は相当難しいです。色素沈着が進んでいますので、非常に治りにくい。

クレーターと同様にニキビ跡の代表とされています。
これがまた目立つんです。


美白の人にはわからない悩みです。
気にならないよ!なんて言葉を聞いても信じられません。
だって実際に見られていますから、悩みはより深くなります。


シミは年齢と共に深くなるのは仕方のない事です。
シミって老化の一部ですからね


その老化をできるだけ止めるのに四苦八苦しているのが今の美容業界の現状です。
ずっと続けていたらにきび跡はほとんどなくなる!なんてのは神話みたいなもので、そんな薬があればニキビ跡の人はいないわけです


ちょっと卑屈すぎる意見になってしまいましたが、これが現実なのです



ですが、昔ながらのものでちゃんとした薬もあります
それはロングセラー商品のオロナインです。


市販で売っている薬の中ではズバ抜けています。万能薬と言ってもいいでしょう

シミやニキビ、しいてはかゆみから火傷まで何でも治してくれます。
長年売れ続けているのも納得です。


なので諦めないでオロナインを塗布するというのも一つの手です。
騙されたと思って使ってみてください。


私はそのおかげで肌トラブルが落ち着いた一人です


今日はこのへんでちゃらばい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。