So-net無料ブログ作成

ワキガをさらしもんにされた [日記]


以前に歌舞伎俳優の市川海老蔵が「ワキガの香水」を自身のブログで紹介していました


その内容はワキガの臭いをバカにするもので、面白おかしく紹介し強烈な臭いであることをアピールしていました


本人はネタのつもりでやったのかもしれませんが、ワキガの私はわらえませんでした

むしろなぜこんな事をするんだろうと。。。

こういった行為が他人を傷つけたり、いたずらを助長するとは考えないんでしょうか

ちょっと好きだっただけに残念です


実際に売られている商品で取り扱っているのは、ボディソープはフレグランスを取り扱っている小売店のLUSHでした


臭いに敏感なお店でこういったネタ商品を取り扱うのはナンセンスです。

本当に悩んでいる人に失礼だと感じました。

私だって好きでワキガになったわけではないのです。
今だってワキガに効果があるといわれているパンシルでワキガを抑えることにします

これがないと外に出れないくらい悩んでいる人もいるわけです


有名な方だからこそ発言には気を付けてほしいものです

以上わたしの愚痴でした。


では


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。