So-net無料ブログ作成

ストレートに言われた [日記]


最近、彼の調子が良くありません
長いこと付き合ってきましたが、もうだめかもしれません。


仲が悪くなった原因はいくつかあるのですが、しいてあげるとしたら
彼の浮気でしょうか

それによって私の気持ちは少なからず冷めてしまいました。


それでももう一度、頑張ってみようと努力してきました
でもその気持ちも次第に薄れ現在に至っています。


彼も悩んでいるらしくてなんでも事の最中の中折れ。

きいたときはびっくりしました。
あの彼が中折れの悩みをもっていたんなんて。。。



まぁうすうす感づいていましたが。
ストレートに言われるときついですね。


きついのはあっちか。




しばらく考えてみます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。