So-net無料ブログ作成

キレイなシワ [日記]


シワってどうしてもできてしまいますよね。
若いうちは気になりませんが、いつからかくっきりと深いできてしまいます


特に目元、口元なんかはそれが顕著に出ます。
私も最近きになっているのがほうれい線です。


不思議な事に自分が気になりだすと他人のもまで気になってしまいます
妊婦になると他の妊婦がきになるのと一緒ですね


女優の長澤まさみさんなんかも目立つようになってきました。
個人的にはかわいらしくて私は好きです。表情豊かだなぁ・・
なんて思っています。長澤まさみのほうれい線


老けていみえるとか言いますが、良い年齢の重ね方をしていると思っています
誰もが老けていくんですから、それをどうこう言ってどうするんですかね?
老けないほうが不気味です


特に男の人はこの手の話題は敏感ですけど、理解に苦しみます
やっぱり別の生き物なんですね。


なんか笑顔でできるシワなんていいじゃないですか。
その人がどれだけ笑って人生を過ごしているかですよ


幸せの分だけシワでできてるって考えてます
良い友達、パートナーに恵まれているのか。


気になるところです

ばいちゃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。