So-net無料ブログ作成
検索選択

シャンプーに育毛効果はないです [日記]


最近の若者の体はストレスに弱く、強いストレスを受けると胃潰瘍や十二指腸潰瘍になることがあります。

かくゆう私も逆流性食道炎にかかっています。この前テレビで特集され増えている事を実感しました。


精神的なストレスが原因他にもあるのが若ハゲです。

病名は円形脱毛症。

これは毛根が収縮して粘膜がなくなります。
その結果、その部分の毛根に栄養がいかなくなって毛根も死んでしまうというわけです。

変化がでるのは3~4ヶ月前後です。(髪の毛の生まれ変わる周期の関係上)
それの期間になにか大きな出来事があったか思いだして下さい。
必ず原因はあるので。

その原因が解決していれば、症状は緩和に向かうはずです。
まだ解決していないようだと悪化の一歩をたどる事でしょう。


最近では髪の毛の成長を促したり、男性ホルモンの生成を抑制する成分が実証されました。

言いかえれば、発毛対策がしやすくなったといえます。

生え際から太い髪を生やすことも可能になっています。

サプリメントM字ハゲの改善に特化した育毛剤なんかもでています。

M字付近は皮膚がつっぱりやすくさらに硬くなりやすい性質の為、改善が難しかった部分でありますが、たくさんの実験データと有効成分により発毛を可能としました。

これは多くの若ハゲ紳士たちの光明となることでしょう。

ばいちゃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。