So-net無料ブログ作成
検索選択

スカイツリーをみたくなったら [日記]

はい。こんばんは。


ここ数年で多くの家庭でインターネットが普及しています。
インターネットがないと生活ができないほどの方もいると思います。


それほで生活の一部として密接な関係になっているわけです。
中でも「webカメラ」というものがあります


大抵は高いところにあり、街中だったりを撮影していますね。
これはインターネットを介して映像を見ることができます。

昔では考えられなかった話です。
離れた所の映像をパソコンで見れるなんて…(-"-)


今では建設中の東京スカイツリーにもwebカメラが設置され
建設中の様子がみれてしまいます。


もちろん現場にいって生で見るのが一番いいですが、行けない人もいるの
も事実。webカメラがあれば遥か遠くの映像でも見れてしまうので、グッと
距離が近くなります。




これってすごい事だとおもいませんか?
ホントに物が溢れている社会ですが利用できるものは
どんどん利用すべきですね。


webカメラは他にも防犯や波の情報なんかにも役に立っていますし
今後もどんどん設置されていくのでしょう。


そのうち
常にだれかに見られている事を意識する時代がくるかもしれませんね

それはそれでちょっと怖いか…( ゚д゚)



そんじゃね


プレイク寸前のタレント!?
高梨臨ちゃんはシンケンピンクの子


面白すぎる教習所
島根県の教習所「Mランド」がハンパない件


アイドルといえば
板野友美がまたまた表紙か 【週間少年マガジン】


スーパーモデルです
周秀娜(クリッシー・チャウ)


ピザといえばドミノピザ
ドミノピザのイケメンコンテスト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。