So-net無料ブログ作成
検索選択

ニキビを治して美肌になろう [日記]

こんばんは。


最近ニキビ肌荒れがひどく困っています。

美肌はに憧れるのは何も女性だけではありません。
男性だって、美肌には憧れます。。


なんたって肌がキレイだとモテますからね。
ストレスが溜まるとすぐに肌に影響がでますから、困ったものです。



そこで今後試してみようと思うのが漢方です。
食品に様々な添加物等が入っている時代ですから、自分の体を洗浄する
気持ちで漢方を試してみようと思いました。
東洋医学の力を借りて、健康を保というノリ(v^-')


にきびや肌荒れによい食材は雑穀、はと麦、海藻などがあげられます。
というわけでしばらくは雑穀米のごはんが食卓に並ぶ日が多そうです。。


あと必要なのが規則だたしい生活です。
ずっと疑問に思っていましたが、誰が夜は寝るものと決めたんですかね?
夜動いてもいいじゃないですか!

やはり太古昔は夜には明かりがなく活動できなかったためか・・(* ̄ω ̄)
なんてね。


さて最近の私と言えば、自分の体調が悪い事もあり
がん保険に加入しました。今は月々の保険料もプラン次第では、
お値段もあまり罹りませんね。これくらいなら払っていけそうです。



それでは。

【お友達ブログ】

緊急避妊薬 国内で初承認 アルツハイマー型認知症にも2新薬 .../ロミロミマッサージとは/香港から帰ってきました!/連続透析/高水山~棒ノ折山/断・捨・離!/さて、クリスマスだし仕事行くか、/2010年仕事納め 漢方講座/がんばるヤツら/高血圧/医薬品/抜け毛と薄毛を解消するには身体を温かくする/シュトーレン/「かみつみち」を行く/足部反射区36番/安中散/寝不足と痛み/その後・・・/しょうがの効能は実力NO.1/にきび 治すを調べました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。