So-net無料ブログ作成
検索選択

永久脱毛に挑戦 [日記]

永久脱毛といえば

メジャーなのが2つあります

脱毛とレーザー脱毛です。


本日はレーザー脱毛について調べてみました。


「レーザー光線」を使用した永久脱毛。

…まんまです笑



レーザーといっても医療用のレーザーですので、安心です



細い光を照射する道具で出した光線をレーザーと呼ぶことが多いですが、

あれもレーザー光線の一種ですから、問題有りません。



その細い光を応用しているのがレーザー医療であり、

それを永久脱毛に活用しているのがレーザー脱毛ということになります。



脱毛を行う場合、毛根の周囲にある毛母細胞を破壊する必要がありますが、

レーザー脱毛ではレーザーを使って毛根ごと破壊します。

ちょっと文字にすると怖いですが、なんてことはありませんww


美容整形にレーザーを用いるケースは多く、

シミ、そばかす、アザを取り除く場合などが主に使われます。


最近のレーザー治療の安全性は既に多くの案件で実証されているため、

問題は比較的少なくなっています。


自分も脱毛してスベスベな肌を早く手に入れたいもんです。


おかえり新ブランド
おかりえちゃん(松岡里枝)とAnk Rouge

保険のうんちく
がん保険についてあれこれ調べてみた

携帯漫画なら
携帯漫画の市場や今後

ダイエットのカリスマ
モムチャンダイエットのカリスマ

便秘の事なら
便秘薬を試してみる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。